早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長い1日

昨日は ひなまつり

そして今年は 娘の公立高校の受験日

早起きしてお弁当を作る

元気に送り出し

眠いけど 眠れない緊張が

夕方 帰ってくるまで続きました。

暗い顔で帰ってきたら・・・どうしよう

でも そうならそうで 仕方ないし・・・。

明るい顔ならいいな・・・

昨日は 仕事もお休みで 時間はたっぷりあるから

大好きなソーイングをして気を紛らわそう・・・なんて思っても

何作ろう・・・・で止まってしまって一向に はかどりやしない・・。

母友達とメールして お互いの緊張をほぐしあったり・・

家事をしたり・・・

いつもよりも2倍はあるのではないかと思うくらいの時間の長さを感じました。

夕方・・・娘が帰宅

「やばい・・・」っと言いながら 暗い顔・・・でも次の瞬間

「なーんちゃって!」とニヤケ顔・・・っと小芝居を打ちやがった((笑

まぁ・・・精一杯やりきった!という顔が見れたので親もホッと一安心

とっても長い長~い1日でした。

でも これから発表までの約2週間も・・・長~いんだろうなぁ・・・(^^;


そして オープン戦が始まっているスワローズ!

好調な滑り出しのようで 楽しみ♪♪

だけどもTVの評論家の間では

最下位の予想を付けられている!なんて話も・・

確かに・・ 補強らしい補強もしていないしな・・・

いやいや!そんな予想を覆してやろうじゃないか~☆

週末は札幌ドームでオープン戦!

ドームには行けませんが TV観戦して応援します♪

いよいよ!シーズンの始まりですよ~!!
[PR]
by hana_aya226 | 2010-03-04 21:43 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧