人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まおちゃん

今日 日本中のほとんどの人が 気になってしょうがなかっただろう・・真央ちゃん。

そう 私も そのひとり!

バンクーバーオリンピックも佳境に入り

今日は 女子フィギュアのフリースタイル。

真央ちゃんの逆転金メダルを期待して・・・

でも、真央ちゃんが滑るであろう時間は 仕事中・・・。

気になる・・・。

今日は仕事中、車の中で、ラジオを聞いていました。

すると

・・・・あれ? もう滑り終わった?



「転んではいないけど・・つまづいちゃって・・」

「キムヨナは凄いわ・・」

仕事中・・お客さんからの話で少しずつ見えてきた状況・・

結果は・・・銀メダル。

お客さんの玄関先からリビングのTVを見せてもらいました。

表彰台の左側に立った真央ちゃん・・・

笑顔だけど・・ちょっと ウルウルしているようにも見えました。

悔しい銀メダル 

だけどここ1年不調だった真央ちゃん・・・

夢だったオリンピックへ向けて調整してきた努力

きっと私たちには想像もできないほど頑張ったんだろうな・・・

だから 悔しいよね・・・

でも凄いよ~

ありがとう

精一杯頑張る姿に

感動する4年に1度のオリンピック

メダルがもらえるだけでも凄いんだよ~☆ っと

誕生日にひとり感動している私でした。
by hana_aya226 | 2010-02-26 23:58
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧